麺とパン、ときどきカレーとお菓子【東京近郊たべあるき】

東京近郊を中心にラーメン、うどんといった麺類やカレーを中心とした「B級グルメ」、パン、お菓子などを中心に紹介していきます。

六本木土産に香り高い絶品パン「ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリー」

六本木ヒルズに子連れで行った際、子ども優先のスケジュールでもせめておいしいパンを購入したいと「ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリー」でテイクアウトしました。

f:id:men-to-pan:20231217170256j:image

トーストしましたが、それぞれ香り高い印象です。ハード系ですが、そんなに硬くない印象です。

右上はオリーブのリュスティは420円。ワインに合うので、この日のつまみで全部食べてしまいました。もう1つ購入すればよかったかもしれません。

田舎パンはハーフで360円。酵母の関係かなんともいえない酸味で、とくにおすすめです。

バゲットは480円。風味がよく、クセもない印象で万人受けするタイプだと思います。

惣菜系のパンも多く、今度はそちらを購入してみたいです。

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリーパン / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0