麺とパン、ときどきカレーとお菓子【東京近郊たべあるき】

東京近郊を中心にラーメン、うどんといった麺類やカレーを中心とした「B級グルメ」、パン、お菓子などを中心に紹介していきます。

リーズナブルにクラフトビールと肉料理を楽しめる「クラフトビアバル IBREW 秋葉原駅前店」

コロナ禍明けの飲み会で「クラフトビアバル IBREW 秋葉原駅前店」を利用しました。
平日でも混んでいたので予約は必須だと思います。

秋葉原南口のヨドバシカメラ先の信号を越えて、まっすぐ進んだ右手にあります。

f:id:men-to-pan:20230720225829j:imageクラフトビール3種類飲み比べは759円。

好みの味をみつけて、1パイントなど頼むのもよし、2180円の10種類飲み比べなどとにかく多種類に挑むもよしです。

料理も牛サガリ ポーク バッファローチキン、付け合わせにマッシュポテトが付く「3 Meat COMBO」が1099円とがっつりした肉料理もリーズナブルかつおいしい。

みなでワイワイつまむのに最適です。

f:id:men-to-pan:20230720225833j:image

おすすめのクラフトビールは1パイント690円〜、ハーフパイント390円とリーズナブル。
いくつかのランクに分かれています。

子連れの方もいらっしゃいましたし、奥は広めのスペースなので、いろいろなシチュエーションで利用できるお店と思います。

お得にクラフトビールと肉を飲み食いしたい!という人におすすめです。

メニューはスマホ、注文は口頭というスタイルです。

クラフトビアバル IBREW 秋葉原駅前店ビアバー / 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅
夜総合点★★★★ 4.5