麺とパン、ときどきカレーとお菓子【東京近郊たべあるき】

東京近郊を中心にラーメン、うどんといった麺類やカレーを中心とした「B級グルメ」、パン、お菓子などを中心に紹介していきます。

立川ならではのコストパフォーマンスがいい子連れOK焼肉店「焼肉家 かず立川店」

「焼肉家 かず立川店」は西国立と立川の間、たましんRISURUホール近くにあります。

本店である「焼肉屋 和」は何度か覗きましたが、毎回行列であきらめていたところ、リーズナブルな系列店としてオープンした模様です。

f:id:men-to-pan:20230702172006j:image

ミックス定食は1580円。

コムタンスープ、キムチ、ナムル付きで、ライス大盛無料。

カルビ、ハラミ、タン塩二枚ずつと、ストパフォーマンスがいいと思います。

1000円弱でローストビーフ丼やサガリ丼などもあり、土日でもランチがあるのでお得でした。

広めのテーブルもあるので子連れでも問題ありません。ボールのような熱源で焼肉をしますが、そのせいか煙も少ないと感じました。

メニューをみると、夜もお手軽な価格のようです。お店にはワインセラーがあり、お酒も満足できそうでした。

焼肉屋 和」は立川発祥のお店で、ららぽーと立飛のフードコートにローストビーフ丼のお店「牛肉丼屋 和 ららぽーと立川立飛店」で知りました。そちらもおすすめです。

焼肉家 かず焼肉 / 西国立駅立川駅立川南駅
昼総合点★★★★ 4.0