麺とパン、ときどきカレーとお菓子【東京近郊たべあるき】

東京近郊を中心にラーメン、うどんといった麺類やカレーを中心とした「B級グルメ」、パン、お菓子などを中心に紹介していきます。

ひとやすみして気軽に楽しめる無添加ジェラート「マムアンドポップス ジェラート 六本木ヒルズ」

家族で六本木ヒルズ付近に出かけた際、ちょっと休もうかと思っても、お茶時は混んでいてお店に入れないこともままあります。

たまたま「マムアンドポップス ジェラート 六本木ヒルズ」に通りかかり、ひとやすみしました。

バニラとミルクティーのダブルで580円。器のカタカナが可愛らしいです。

極限まで無添加ジェラートとのことで、お店はイタリアンレストランに併設されています。キャッシュレス決済のみです。

濃厚かつあっさりしているので、甘い物が苦手な方でもいけます。

外には無料で使えるテラスや椅子が多く、ゴミ箱も完備されていました。
ひとやすみにはもちろん、帰り際の子どものおやつにもオススメです。

マムアンドポップス ジェラート 六本木ヒルズジェラート・アイスクリーム / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅
昼総合点★★★★ 4.0